Thank you letter(7989件)
ギリギリの
シオンの
サウナ好きのお兄さまへ
この間はご指名とお時間延ばして下さってありがとうございました♪
ゆっくりしていいよ〜。緊張しなくていいよ。って言って下さったので油断しすぎて水風呂にしてしまい申し訳ありませんでした(笑)
お兄さんがサウナ好きでしかもサウナ付きのお部屋で良かったです。笑
楽しい時間をありがとうございました。
また気まぐれな感じでタイミングが合いましたらよろしくお願いします♪
Hちゃんへ
いつもありがとう(*^^*)
というかけっこう毎回呼んでくれるから嬉しいです♪
そして「元気がない」っていうのは、あ、あっちの話ね(笑)
全く説得力なしなのが面白い♪
いつも褒めてくれてありがとう♡
出張前に呼んでくれてありがとう!
こんな時期だから、お互いに手洗いうがい、コロナに気をつけて過ごそうね。
( ^∀^)先程の
貴方様、、3回戦は
余裕でしたね🤭
お風呂、ベッドベッド、、
指、初体験奪っちゃった❤️
最後のヘッドマッサージも喜んでもらえてよかったです♪
また、是非遊びに来てね🙋♀️
ありがとうございました♪
今日は
ありがとうございました♪😊
普段はそんな長い時間じゃないのに
ありがとうございます😊
マッサージ、鼠蹊部、ヘッド
フェイシャル
そして窒息、、笑
やなく蒸しタオルで吹き上げプレイ❤️
気に入って頂き良かったです♪
久しぶりのTSUBAKIに足を運んでくれて
ありがとうございました♪
また、ちょこちょこお邪魔するので是非
遊びに来てくださいね❤️
カレー好きなお兄さまへ
Oちゃんいつも事前予約してくれてありがとう(ノ´∀`*)
毎回呼んでくれるから、本当に会う度に会話も弾んできていて嬉しくなります♪
牡蠣小屋のお話も、凄くタイムリーでしたね!シャトブリ焼きましたか?笑
また感想聞かせてください♪
アーニャ飴ありがとうございました!
たくさん気持ちいい、気持ちいいって言ってくれるし凄い反応///
また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
ウチュー!のお兄さんへ
ウチューーー♪(笑)
またまた2日間呼んでいただき、ありがとうございました!
しかも時間も予定よりも延ばして下さって嬉しい(*^^*)
やっぱり私が呼ばれてる??笑
どっちがお客さんなのか本当に分からないけど、凄く居心地の良い空間できっとおにぃ(名前は省略w)の雰囲気とかがそうさせてるのかな・・。優しいですし。
いつもまったりしすぎてすみません( × × )
次はあれしようね♪♪寒いかもだけど(>_<)
また色んなお話したいです♪
あ、そういえばギター聴くの1日終わってから忘れたって思ってて2日目も言うのド忘れしていました(^^;
オレタンのお兄さまへ
この間はご指名ありがとうございました♪
遊戯王の話とか、オタクな話が聞けて面白かったです♪
マトリックスの話も・・けっこうお兄さんの方が詳しいというか追求してる感じで、
私なんてまだまだでしたね(笑)
お風呂では、目を瞑ってたけれど初対面だと目のやり場にお互い困りますよね ///
またいろいろ教えてくださいね♪
平日のほうが都合良いみたいですが、また見つけたらよろしくお願いします♪
レインボーハートのお兄さまへ
この間はご指名ありがとうございました♪
会ってみたかった〜!って言って下さって照れました( *˙˙*)
お風呂とか、、、マッサージとかのお兄さんの反応が面白かったです♪
初めましてだったけれど、ニコニコと笑顔で出迎えてくれて安心できました♪
またお仕事終わりに、タイミングが合いましたらよろしくお願いします!
