Thank you letter(7989件)
〜マッサージがガチでごめんね❤︎のお兄様へ〜
昨晩はTSUBAKI初めてのご利用で
呼んで頂きありがとうございます😊💕
お背中見た瞬間から
腰が悪いのは分かりましたよ❣️
お尻の筋肉落とさないように、
しっかり鍛錬しないとですね🤔
腰痛の予防にも
ストレッチぜひ続けてみてください☺️
マッサージもガチだけど、
エッチなこともガチなんだよね😏✨
我慢させすぎちゃったかな😈?
それとももっといじめて欲しかった?
これを機にTSUBAKIとせりかに
沼ってもらえたら嬉しいです❤️
ぜひまた呼んでくださいね💕
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜効果がかなり長持ちして良かったです❤️の本指名F様へ〜
いつも呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
今日は一段と痛みが目立ちましたが、
最後には緩和されていたようで
良かったです❤️
腕の痛みは明らかに筋組織の
疲れや疲労からきているので、
こまめにメンテナンスして
行きましょう❣️
今年最初の占いもできて
よかったです🔮✨
2月は流れに任せて、
良いことの前触れだ!
くらいに思っていた方が、
軽傷ですみますよ💡
頂いた私のおやつも
さっそくモリモリ食べています😋
いつも本当に感謝です🙇♀️
また次回も宜しくお願い致します🍀
ありがとうございます💋
せりか🎀
モモンガ❤️
可愛いかったー\(//∇//)\
マッサージ中爆睡でしたね🤭
お忙しい中、メッセージから来ていただきありがとうございました♪
また、モモンガいっぱい写真と
ムービー📽見せてくださいね
ありがとうございました♪
片道2時間のあなた様
( ´ ▽ ` )まったりなお時間ありがとうございました♪
帰りは来た時よりかっこ良くなって🤭
喜んで頂き嬉しかったです♪
わざわざ距離もある中
そしてシオンと遊んで頂きありがとうございました♪😊
また、岡山にお邪魔するので是非遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました😊
(゚∀゚)口コミありがとう
今日は楽しいお時間ありがとうございました♪
( ^∀^)ポカポカになって明日が身体
軽くなってる事を楽しみに❤️
毎回シオンスペシャルの武器持って来ますね🤭
また、会えるのを楽しみに待ってますね♪
ありがとうございました♪
メッセージからの〇〇ちゃん?
今日はありがとうございました♪
ラストでマッサージに
足裏に足指して明日軽くなってると
思います🙋♀️
本当楽しい時間は早くて
足りなかった🫠
また、近々会えるの楽しみに
枕濡らしながら待ってますね🤭
お洒落なあなた様
今日はありがとうございました♪
マッサージで少しでも足が軽くなってくれたらいーなぁ〜
優しい性格で色んなお話聞かせてもらったけど
こんな優しい人いるんだなーって思いました🤭
人に優しくできるって本当に素晴らしいですよね
そんな素晴らしい人に呼ばれた事を
誇りに思います♪
私も見習いますね❤️
釣り好きの♥️
先程のあなた様♥️
今日はありがとうございました♪
ガチガチな体
最後首頭、目のマッサージしたかったけど
お時間無くなってしまい申し訳なかったですが
お身体血の巡りが良くなり
ポカポカって言ってもらえて何よりです🤭
また、ちょこちょこ来るので
是非マッサージさせてくださいね♪
ありがとうございました♪
★隊長さまへ
こんばんは〜( ´∀`)
この間は突然すぎてびっくりしたよ!!
まさか年末に会えるなんて思ってもいなかったから、予約見た時本当に本人かと思って疑ってごめんね笑
かなり不思議な感じだったのも、新鮮♪
しかも残り全枠と、延長3時間の8時間ありがとう♡
時間の感覚麻痺しすぎて、8時間が短く感じてしまう私は相当おかしいね笑
でも本当に本当に・・いつも楽しすぎてあっという間にお迎えの時間になってしまうのが寂しい(。>_<。)
またいっぱいおバカしようね(*^^*)
お仕事忙しそうだけど、適度に休肝日をとってお酒の飲み過ぎには気を付けてね!
(あれ?なんか言葉変?笑)
甘やかされすぎの部長より♡
猫好きなお兄さまへ
この間はご指名ありがとうございました。
いろんな趣味のお話や、ペットの写真を見せてくださりとても面白かったです♪
猫好きが伝わってきました(^ ^)
色々と褒めてくださり、最初から次の日もメッセージありがとうございました!
マメ男ですね(o^^o)
またお会いできるのを楽しみに待っています!
