Thank you letter(7989件)

Y執事さまへ

この間はご指名ありがとうございました!
最初、180分しかご案内できず申し訳ありませんでした。
延長も次の関係で30分しか取れなかったですが、微妙に4時間あっという間に過ぎてしまってびっくりしました♪

以前から私の事を把握されていたようですが、今回お誘いいただいて嬉しかったです。
それも会話をしていたら食の好みとか苦手なものとかだいぶ言い当てられて驚きました〜!スパイですか笑

色々とリクエストいただいて、新たな発見があって楽しい時間でした。
たくさん褒めて下さってありがとうございました。

また覚えていて下されば幸いです♪

お嬢より♪


昨日の

貴方様❤️‍🔥

終始楽しいお時間ありがとうございました♪

帰りのシャワーで

僕もシャンプーして欲しい❤️‍🔥って


きゅんきゅんしたよ🤭

また、来月来るから是非遊びに来てね🤭


マイラの本指名様


ちょっぴり、久しぶりのお誘い
ありがとうございました🌼

お会い出来て嬉しかったし
元気そうで良かったです☺️💕

色々お話して、私も今ゲームを
買おうかめっちゃ悩んでます。(笑)

今年もあと少し❣️
お忙しいと思いますが体調に
気をつけて下さいね(^3^)/

楽しい時間を
ありがとうございました🌼


ハートのご新規様



夜勤帰りにお誘い
ありがとうございました🌼

たっぷりマッサージした後は
気持ち良いことして最後は
かなり眠たそうでしたね🥲

ゆうりも夜勤がある
仕事をしていたので気持ちが
すごく、わかります😭

また疲れた時はぜひTSUBAKIで
癒されて下さいね( ´∀` )b
ありがとうございました💕


クーのお客様


久しぶりのTSUBAKIご利用で
お誘い頂きありがとうございました🌼

こんな偶然はあるのかと
驚きましたね~ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!笑

たっぷりマッサージもさせて頂き
最後は、珈琲までお心遣い
ありがとうございました🥹💕

また、会いに来て下さると
嬉しいです😌💓


タウンのご新規様


飲み会帰りに
ありがとうございました🌼

シャツがとっても可愛い
お洒落なお兄さんとたのしい時間を
過ごせて良かったです☺️💕

あのあと、美味しいラーメンは
食べられましたか~🍜🍥

また、ぜひ疲れた時はTSUBAKIに
あそびに来て下さいね😊💘

楽しい時間を
ありがとうございました🌼


飲み会帰りのお兄さまへ

この間は遅い時間にご指名ありがとうございました!

お兄さんの発言が、ツボに入ってマッサージ中笑うことが多くて、楽しかったです(*^^*)
最初、本格的なマッサージ希望って言っていましたがそんなこと絶対忘れてましたよね笑

少しでも疲れが取れていましたら良いのですが。

またタイミングが合いましたら、その時はよろしくお願いします。


Yさまへ

この間はお誘いいただき、ありがとうごさまいました(^^)♪︎

はじめましてでしたが、とても優しくて話しやすかったです。

お風呂では、乳○が弱いって自ら話してくれましたが、弱いと聞くとそりゃもう逆効果ですよ( ̄▽ ̄)ニヤ

たくさん気持ち良くなってくれて私までドキドキしちゃいました。

またタイミング合いましたら、よろしくお願いします。


出張のお兄さまへ

この間はご指名ありがとうございました!

まさかのお仕事が長引いてしまい急遽連泊でお疲れのようでしたが、私は嬉しかったです(*^^*)

左側の肩から手首が痛いとおっしゃっていましたが、早く治りますように。

とても優しい方で良かったです♪

時々、岡山へは出張に来られた際にはまた出勤見つけてくださるのを楽しみに待っていますね(^^)♪︎


22:30〜のお兄様へ

先日はなのはに会いに来てくださり、
ありがとうございます🌸✨

今回もお兄様とゆったりとした時間を
ご一緒できて良かったです☺
いっぱいお休みいただけて、
気持ちよかったと言っていただけて、
嬉しかったです🫶
来年もよろしくお願いしますね☘️

先日はありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人