Thank you letter(7989件)
てつさん♡
JAMさん♡
れおを呼んでくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
俺の中でNo.1〜2を争うくらい良い!って言って貰えて嬉しかったよ〜♡
新しい性感帯!?見つけちゃったね♡笑
あの後は楽しめましたか?お仕事忙しいみたいだけどあまり無理しないようにですよ!
またお誘いお待ちしてますね(*^^*)
チョコレ Aさん♡
れおを呼んでくれてありがとうございました(*^^*)
新人さんだし練習にしてくれていいよって言って下さる凄く優しいお兄様♡少しでも肩や腰の痛みが引いてたら良いなあ(>_<)
触れるか触れないかのギリギリで・・・とっても敏感でしたね♡笑
また是非お誘いお待ちしてますね♡
いくおさん♡
早い内から予約下さってたいくおさん!れおを選んでくれてありがとうございます♡会えて嬉しかった(*´˘`*)
今日はハードスケジュールでしたね(>_<)れおのマッサージで少しは疲れ取れてるといいなあ(>_<)
話しやすいお兄様だったからついつい話し込んじゃったけど笑
すごーーく楽しかった♡今日の締め括りに呼んで下さってありがとうございました♡
また是非お話しましょうね♩¨̮
ビジホのお客様へ
今夜は来てくれてありがとうございました。
久しぶりの出張でしたね。
飲み会のあとのマッサージはほんと癒やされますよね♡
いろいろお話もできて楽しかったです。
明日も飲み会など楽しんで来てくださいね。
おやすみなさい。
ゆうくん♡
初めてのご利用でれおを呼んでくれてありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)
イケメンさんでびっくりしちゃった!笑
ぎゅうぎゅう詰めのお風呂楽しかったね♡笑
アニメの話も出来て楽しかったです♡今度おすすめの洋画教えてね(´˘`*)
明日は楽しんで来てください♬
Mさん♡
れおを呼んでくれてありがとうございます(*^^*)差し入れもいっぱいありがとうございます♡甘いもの大好きだから嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)お茶は綾鷹しか勝たん笑
れおの胸めっちゃ褒めてくれて嬉しかった〜!!No.1になれなかったのは残念だけど!笑
またスポーツのお話聞かせて下さいね♡
中川さん♡
名前出していいよって言われたから出しちゃう!笑
れおを呼んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)飲み物もありがとうございます♡とても話しやすくて涙出るくらい笑っちゃった笑笑
しっかりドMでしたね♡中川さんとれおの秘密にしようね♡笑
またれおが岡山来る時指名するって言ってくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )約束ですよっ笑
恋のから騒ぎのお客様へ
今日はお仕事帰りにご予約してくださりありがとうございました♡
朝早くからお仕事大変でしたね。
泡たっぷりのお風呂でゆっくりして、マッサージでリラックスして、体の疲れも取れてよかったです。
帰ってゆっくりお昼寝してくださいね♡
Tさん♡
れおを1番に予約してくれたTさん♡
ありがとうございました(*´˘`*)
れおが着く頃にはお風呂の準備までしててくれて・・・優しすぎるっありがとうっ♡
2回気持ちよくなって貰えて嬉しかったです(ˊᵕˋ˶ )
また会えたら嬉しいな〜
運転気をつけて下さいね!
