Thank you letter(7990件)

10月02日 (日) 10:30 405さま♡

先日はお誘い頂きまして
有難う御座いました(*´▽`*)♡

お会いするのが、

52回目♥でした🥰
いつも有難う御座います(^^)

私の大好きなOLさんの
コスチュームもつけて頂いて♡

今のところOLさんが
ダントツ1位ですね(*^^*)♪

前回は性感タイムを重視しすぎて
暴発💣させてしまったので|ω・)

汚名返上ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミと
マッサージさせて頂いて、、、

OLさんの顔面騎乗🍑😚

焦らして焦らして
様子を伺いつつ
🍑💥
下からの覗き見タイムと
🍑💥

チラリズムさせながら|ω・)チラ

今回は!

タイマーと共に
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!


✧ \( °∀° )/ ✧ヤッタネ♥

無事暴発せずに
迎えられて良かったです😊💕

こんな私ですが
また良かったらお願いします(*´▽`*)♪


〜もっとマッサージでがっつりほぐしたかった…!のお兄様へ〜

今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕

腰と背中が辛いとのことでしたが、
腰はかなりでした💦
こまめにメンテナンスに
行かれた方が安心かと思います🤔

カイロプラクティックの先生も、
ぜひ探されてみてくださいね🌸

えちえちタイムは
甘えん坊さんでしたね❤️
でも、顔面騎乗が好きだなんて…😏
実はドM?

また岡山に来られる際は、
ぜひ呼んでくださいね💕
お仕事は無理せずで!
ありがとうございます💋

せりか🎀


アルルの本指名様


3度目のお誘い、ありがとうございました🥰
お会い出来てすごく嬉しかったです♥️

癒しのお手伝いにお伺いしたはずが、可愛いすぎて気付いたらいつも癒されてます(´・ω・`)(笑)

穏やかに、優しく接してくれて、楽しい時間をありがとうございます🥲💕

これから、お料理たくさんしてまた写真見せて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

次にお会いした時は、素敵な手のマッサージをいっぱいします☺️
ありがとうございました(*´ω`*)💕


〜いろいろデトックスできて良かった❤︎のT様へ〜

今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕

お身体かなりのお疲れでしたね💦
ひさしぶりに腕が鳴りましたよ💪✨
お背中スッキリしたようで
良かったです🥺💓

1番凝ってるところも
スッキリしちゃったね❤️
マッサージもガチだけど、
エロもガチです😏

いろいろお話しできたのも
すごく楽しかった💓
やっぱり2hくらいはないとね❣️笑

オススメの猫ちゃん動画も
見てみますね🐱💕楽しみ✨

ぜひまた呼んでくださいね🌸
しっかりデトックスしちゃうから❤️
ありがとうございます💋

せりか🎀


リブマックスのご新規様


初めましてのお誘いで、コースアップもして頂き、ありがとうございました🌼*・

出身地が同じだったので、みるみるうちに湧き出る親近感😂♥️(笑)

性感もたくさん感じて下さりキュン🥺
お話もはずんで楽しい時間でした🥰

また岡山に出張の際は、大好きなマッサージと癒しお手伝いをさせて下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

またお会い出来るのを楽しみにしております♬.*゚
ありがとうございました(๑˙❥˙๑)


22:45〜のお兄様へ

昨日はなのはと遊んでくださり、
ありがとうございます🌸✨

お兄様とゆったり過ごす
時間はなんだか癒やされました☘️
プレイでは
いっぱいスッキリしましたね🍼
楽しかったです☺

昨日はありがとうございました!


19:30〜のお兄様へ

昨日はなのはに会いに来てくださり、
ありがとうございます🌸✨

お喋り上手なお兄様だったので
お風呂の時もマッサージしてる時も
ずーっと楽しかったです☺
プレイも楽しかったし、
スッキリしていただけて良かったです✨

昨日はありがとうございました!


09月29日 (木) 13:00 305さま♡

先日はお誘い頂きまして
有難う御座いました(^^)♥

170分&水着洗体🛁*。

お会いするのが9回目でしたね☺


いつも『ん~いいね♪』って
言って貰えると
んふふ(*´艸`)💕って
なります♥

予定や仕事?の合間に
呼んでくれて有難う御座います😭

電話がなったりして
忙しそうだなぁと息を潜めて
思ってます|ω・)

そして❣️

今回は暴発させませんでした🤭
2回暴発💣させているので
慎重になってます|ω・)

( ´Д`)ヒヤヒヤ

次も暴発💣させないで
仕上げますね(*´▽`*)✌️

リクエスト有難う御座いました(*^^*)
お応え出来ない時もあるのに
また誘ってくれて
嬉しかったです☺

また私で良かったら
お待ちしていますԅ( ˘ω˘ ԅ) ♥


〜夏のお疲れは早めにとりましょ❣️の本指名F様へ〜

いつも呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕

たぶん夏のお疲れや、
その他諸々の日々のお疲れが
出ているのだと思います💦

今夜は水分を多めに取って、
ゆっくりお休みくださいね😌❤️

疲れが取れる頃には、
また身体が楽になってくると
思います✨

私も日々勉強です❣️
頑張ります💪📚✏️笑

次回もよろしくお願いします🍀
ありがとうございます💋

せりか🎀


23:30~のお兄様へ

昨日はなのはと遊んでくださり、
ありがとうございます🌸✨

次の日朝早いのに遊んでくださって
ありがとうございます😭
ご一緒した時間も楽しかったのに
次の日もスッキリ起きれたよ!って
言ってもらえてホッとしました🫶
クッキー美味しかったです✨

昨日はありがとうございました!


USER GUIDEご利用ガイド

店舗名: 新・回春マッサージTSUBAKI
050-3627-0072
10:00 - 1:00(受付時間)
Recruit 求人