Thank you letter(7991件)
09月04日 (日) 13:30 208さま♡
先日はお誘い頂きまして
有難う御座いました(^^)♪
3日ぶり♥の2回目~(*´▽`*)
直ぐに読んでくださって
嬉しかったです🥰
コスチュームの
セーラー服(白)と
スケスケのやーつ(//∇//)もつけて
頂いて(*^^*)
しかも前回より
お時間も長くして下さって
有難う御座います(ㅅ´ ˘ `)♥
宣言通り2回戦目標にᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
1回目は直ぐに🤭♥
イッちゃいましたね💕
しっかりマッサージさせて頂いて
ԅ( ˘ω˘ ԅ)モミモミ
2回め~(//∇//)
ԅ(º﹃ºԅ)サワサワ
ԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ
( ˙ ˙ )ぺろ
、、、‼️
(//∇//)♥
イケちゃいましたね🤭
良かったです😊
これから学生服
コンプリートしちゃうのかなあ( ´艸`)
楽しみですね((o(。>ω<。)o))
嬉しいメッセージも有難う御座います♡
またお会いしましょうね(*´▽`*)
ラヴィアンローズのSさんへ
今日は、来てくれてありがとうございました♡
映画見ながらゆっくりマッサージを堪能できましたね。
久しぶりに全身ほぐして、とてもリラックスできたようでよかったです。
せっかくの平日休みですし、ゆっくり過ごしてくださいね。
〜いつも褒めてくれてありがとう❤️の本指名O様へ〜
昨晩は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
1ヶ月振り?くらいだったけど、
会えて良かった❣️
大丈夫かなー?って心配してました🥺
いつもマッサージ褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
今日もゆっくり休めてるかな?
お仕事も落ち着いたみたいで
良かったです✨
また疲れが溜まったら、呼んでね☺️
がっつり癒します💓
いつも飲み物もありがとう❣️
次回も楽しみにしてますね💕
ありがとうございます💋
せりか🎀
ビジホのYさんへ
今夜はありがとうございました♡
出張お疲れ様でした。
移動疲れのあとのマッサージで癒やされてくれてよかったです♩♩
強めのマッサージしたら、急に眠気が襲ってきちゃいましたね。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
09月04日 (日) 10:30 305さま♡
昨日はお誘い頂きまして
ありがとうございました✨
【🎊㊗️50回目🥳🎉】
でしたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
記念すべき50回目を警備する
ミニスカポリス👮🏻🚓🚨"
しかもスケスケTバック(/ω\*)
前回はNO❎暴発💣の
ギリギリな焦らしでしたが
今回はYES🙆🏻♀️⭕暴発💣
2,3回は暴発してましたねꉂ🤭💕
我ながら
テクニック?が増したと
思います(*´艸`)❤
暴発しても狼狽えません( ˙꒳˙ )スンッ
50回目の記念に頂いた
お菓子もありがとうございます😭
そして、温かいメッセージも(><)
これからも宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)❤
また、17日でもじゃ無くても
お会い出来たら嬉しいです(*^^*)🎶
タイムゾーンのお客様へ
今夜は遅くにお友達と来てくれてありがとうございました♡
初めてのマッサージでしたね。
最初は緊張されてたけど、マッサージでお体も癒やされたようでよかったです。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
ユニオンのIさんへ
今夜は来てくれてありがとうございました。
昼から飲んでほろ酔いでしたね。
休みの日のお酒はおいしいですよね❤
強めのマッサージご希望でしたが、すごく疲れが取れたようでよかったです。
明日からお仕事ですし、今夜は早めに休んでくださいね。
9/3のパルクスのSさんへ
〜最後楽になってもらえて、本当に良かったです!のY様へ〜
今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
肩、背中、腰…‼️
バキバキでしたね💦
でも、最後は
少し楽になってもらえて
良かったです☺️✨
肩に貼った貼る鍼も
効くといいなぁ🥺
えちえちタイムも
気持ち良かったかな😏?
悪い顔、してたでしょ😈❤️
肩などのコリは
かなり慢性化してますが、
改善は見込めます❣️
徐々に良くしていきましょう💓
ぜひまた呼んでくださいね🌸
ありがとうございます💋
せりか🎀
♡⃛レインボーハートのM様へ
事前ご予約、メッセージありがとうございました😊💌💭
今日が水着洗体のデビューでM様が初のお客様でした!
とっても楽しかったですよ🫶(❤˘ ³˘)〜💋❤
かわいいかわいいフルーツタルトの差し入れもいただいて💖🍓🥝🍊🫐
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)♥
テンション上がりました!
一人でぺろっと全部食べちゃいました🥺笑
またぜひ『ちよ』を見つけて呼んでください🫶
