Thank you letter(7993件)
〜いろいろスッキリ気持ちよくなれたかな?のR様へ〜
昨晩は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
お身体の疲れがなかなかだったので、
しっかりほぐしておきましたが…。
少しでも軽くなっていたら
嬉しいです🥺💓
どこも敏感な素敵ボディだったね😏
いろいろいじめられて、
極楽浄土にイケたかしら?😈💋
最後に手相も見ることができて、
良かったです🙌✨
星座は中途半端になっちゃたから、
また次回かな❤️
タロットもやりたかったら
事前に教えてね☺️
ぜひぜひまた呼んでください🌹
ありがとうございます💋
せりか🎀
ラヴィアンローズのお客様へ❤︎
本日の一番でご予約ありがとうございました☺️
前立腺ご希望とのことで、私の練習相手になって下さってありがとうございます😊
上手〜って褒めてもらえたので自信がつきましたよ♡
反応もとてもよくてこちらも楽しかったです。
お茶もありがとうございますね☺️
ぜひまたよろしくお願いします‼️
フリースタイルのYさんへ
今夜はご予約ありがとうございました❤
ロングコースだったので、じっくりと時間かけてマッサージできましたね。
途中、少しお休みになられてゆっくりできているようでよかったです。
終わってお体もだいぶスッキリしていましたね。
明日はお休みですし、帰ってゆっくりなさってくださいね。
ではおやすみなさい。
〜明日の草刈り頑張ってくださいね❤︎のお兄様へ〜
今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
お身体だいぶお疲れが
溜まってましたね💦
90分だと足りないくらい😅
でも、最後は
かなり楽になって頂けたようで
良かったです☺️❤️
えちえちなことも
気持ち良かったでしょう?😈💕
あんなとこや
そんなとこ責められて、
気持ち良さそうだったよ😏
笑顔を褒めて頂けたのは
嬉しかったですが、
照れました😂笑
また岡山に来られる際は、
ぜひせりかを呼んでくださいね💓
たっぷり癒します🌸
ありがとうございます💋
せりか🎀
チョコレのSさんへ
今日はお仕事帰りに来てくれてありがとうございました❤
マッサージお好きということで、じっくりとマッサージさせていただきましたが、とてもリラックスされたご様子でよかったです。
またいつでも待ってますね❤
クージーのSさんへ
今日はご予約ありがとうございました❤
いろいろお話もできて楽しかったです★
お互いお酒好きでしたね(笑)
暑くなってビアガーデンが楽しい時期ですし、お互い飲み過ぎには気をつけましょうね♩♩
よい週末を過ごしてくださいね。
ビジホのお客様へ
今夜はありがとうございました❤
出張お疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
お話とても楽しかったです。
マッサージでも、お体がほぐれてリラックスできたようでよかったです。
今夜はゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
おひるねラッコのOさんへ
今日は、事前のご予約ありがとうございました❤
メッセージもありがとうございます♫
ちょうど豪雨のひどい中、来てくれて嬉しかったです。
一緒にイチャイチャして、たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡
また今度、たくさんイチャイチャしましょうね★
08月05日 (金) 11:00 216さま♡
今日は貸切☺❤
早い時間から有難う御座います🎶
【正解‼️】
٩( 'ω' )و テッテレー🎶
今日で28回目でした(*^^*)
例のプレゼント🎁🌺
有難う御座います🥰
あれ?私、
明日の予定話してたっけ?( ̄・ω・ ̄)
と、思うほど
ストライクなプレゼントでした🌺
そしてびっくりしました😳✨
カレー🍛も美味しかったです(*´﹃`*)
ぺろりと食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
お土産の🍞もありがとう(ㅅ´ ˘ `)❤
至れり尽くせりで
どっちがお客さん?σ(∵`)?
って感じでした🥳
そろそろあの時間かな?
楽しんで下さいね~d(˙꒳˙* )カツノダ
また会いましょーう(*´艸`)🌺
08月04日 (木) 19:30 503さま✰︎
昨日の夜はやっとお会い出来まして♡
ありがとうございました😊♥
爽やかな雰囲気と裏腹に
全身性感帯で特にお耳👂が(´,,•ω•,,`)
(๑´ڡ(*´﹏`)ペロッ
OLによる
フェザータッチで感じまくりで
1回目🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
(〃´o`)フゥ…休憩
と、
マッサージ中のおしゃべりも
楽しかったです(´˘`*)🎵
お話聞いてくださって
ありがとうございました(*^^*)
からの♡
もう1回♡ԅ( ˘ω˘ ԅ)フェザァ
『○たってる?』
『○ててるの!』
『○○○○○好き?』
『○○○○○好きぃ!』
╭━━━━━━━╮
|○ン○○ 、、、♡|
╰━v━━━━━╯
( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
(*/ω\*)キャー!!
(*・∀・*)エッチー!!
ꉂ🤭♡
思い出して貰えたかなぁ?(*´艸`)♡
またお会い出来たら
一緒に楽しみましょう🎶
