Thank you letter(8002件)
〜明日にはスッキリ良くなっていますように!のK様へ〜
今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
諸々お疲れが
溜まってるようだったので、
しっかりほぐしました💪✨
明日にはスッキリしてるといいなぁ🥺
実はドMだね😏?
だいぶマニアックなプレイで
なかなかにいじめ甲斐があったよ😈❤️
踵の後ろのお灸やってみてね✨
睡眠の質が上がると思います😊🌸
ぜひまた呼んでくださいね❤️
明日のゴルフは無理せずで!
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜ご満足頂けて嬉しいです❤︎のS様へ〜
今夜は呼んでくださり
ありがとうございます😊💕
90分から150分+10分に
コースアップしてくださり、
ありがとうございます🙇♀️
全身しっかりマッサージさせて
頂きました✨
特に後頭部のコリは
かなりでしたね💦
過去一固い後頭部でした😥
ちょっとでも楽になってもらえてると
いいのですが…🥺
マッサージとエロのギャップに
驚いちゃったかな😏?
きっと悪い顔をしてたはず😈❤️笑
またお時間ある時は、
ぜひ呼んでくださいね💖
深い時間でも大丈夫ですよ😊
今夜は良く眠れますように🌟
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜腰が軽くなって良かったです♪のお兄様へ〜
今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
お身体全体的にお疲れでしたが、
120分あったので
たっぷりほぐせて良かったです❤️
特に腰はすごかったですね!
途中でコリが消えたのは
私もびっくりしました😳‼️
最後は軽くなってもらえて
本当によかった✨
えちえちタイムも
気持ち良かったでしょう😈❤️?
お尻も感じちゃうのね😏
教えてもらったラーメン屋さん、
行ってみますね❣️楽しみ💕
ぜひまた呼んでください✨
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜胃の不調は早めに診てもらってね!のI様へ〜
今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
マッサージ褒めてもらえて
とても嬉しかったです✨
解剖学レベルで勉強したので、
ガチです❤️笑
胃の不調は消化器科で
早めに診てもらってね💦
何事もなければ、
足三里のお灸でだいぶ改善するはず❣️
乳首が弱いのね😏💕
そんなに簡単には終わらせないのよ。
気持ちいいのを長く楽しむのが、
性感の醍醐味です❤️
また疲れたら、
ぜひ呼んでくださいね✨
今度はしっかりマッサージしたい🥺
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜今夜はぐっすり眠れますように❤️の本指名F様へ〜
今夜も事前ご予約で呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
目の見え方がすっきりしたり、
足裏の火照りが消えたのは
良かったです✨
本当に毎回勉強になります!
ありがとうございます🙇♀️
もうちょっといい状態に
持っていきたいですね🤔
いろいろ考えておきますね❤️
たくさんのおみやげも
いつもありがとうございます🥺💕
ぜひまた呼んでくださいね🌸
ありがとうございます💋
せりか🎀
☆ザ・ワンファイブ 15:30のアナタへ☆
ご予約有難うございました😊!
少し早めのお時間からスタートさせて頂いて💡お風呂にもお湯を貯めてくださって助かりました🙏✨
楽しいお話をたくさんさせて頂きながら、気になる腰周りと肩甲骨を重点的に…ԅ(*´∀`*ԅ)
少しでも軽くなりましたか?どきどき
●●が敏感さんで、攻めててとてもSなゆうこが出ました(`・ω・´)キリッ
ご期待に添えていたらいいな♡
差し入れもありがとうございました✨
お心遣いに感謝です(❁´▿`❁)
また岡山にいらっしゃる時は、ぜひメッセージ機能をつかってくださいね🌟
お会い出来るのを楽しみにしてます(´˘`*)
☆ラヴィアンローズ 12:00のアナタへ☆
ご予約有難うございました😊!
少しお約束の時間から遅れてしまってごめんなさい💦
色々と準備させて頂いてから、
お風呂からゆうこワールドへ〜(❁´▿`❁)
●●●●さんはだいすきです♡(笑)
マッサージもしっかりとやらせて頂いて🌟なんだか、えっちなムードに…♡
いっぱいいっぱい感じてくれて、嬉しかったです😊💖
そのあと野球も一緒に見れて(●●ファン最高(*`ω´)b)
楽しいお時間になりましたか?
そのあと無事帰れたかな〜
またお会い出来るのを楽しみにしてますね🎶いつでも呼んでくださいね( * ॑꒳ ॑*)
♡タウンホテル17:00のアナタへ♡
ご予約有難うございました😊!
約1ヶ月ぶり?にお会い出来ましたね♡
ゆうこのこともよく分かっていただいてて、
まったりゆっくり自然体でお互い居れるような気がします(*´ω`*)
●●●●●の話をした時は、流石にお腹すきましたね…(笑)
生理現象は仕方ないけど!
恥ずかしかった!(〃>ω<〃)
次お会いできる時は楽しいお話も、
たくさん!たくさん用意しますね(´˘`*)
そして✿✿✿✿きめましょう(`・ω・´)キリッ
またお会い出来るのを楽しみにしてますね🎶
☆ロダン 14:00のアナタへ☆
ご予約有難うございました😊!
以前から気になって頂けてたみたいで💡色々とメッセージでリクエストも頂いてたので、頑張っちゃいました♡
全身●●さんだから、何してても楽しかったです(´˘`*)(笑)
色々とお気遣いも頂いて…♡
●●がすきってこと、よく知ってるなぁってふむふむってなってました(( ˘ω ˘ *))
あの後は少しは休めましたか?
スッキリして、またこれからの日々を過ごしていきましょうね( * ॑꒳ ॑*)
お会い出来るのを楽しみにしてます(❁´▿`❁)
☆フォーナインヒル 15:40のアナタへ☆
ご予約有難うございました😊!
『いつかお会い出来るだろうな〜』って思っていたら、まさかの!今日!
ビックリしちゃいましたよ〜(❁´▿`❁)
オプションもてんこもりで有難うございます🙇♀️
シャイなアナタでしたが、たくさんたくさん話してくださって嬉しかったです(*´ω`*)
ゆうこは最近●●●なニュースが多いけど(笑)
人は色んな考え方があって、
だから面白かったり悲しかったり、
いろんな感情があるんですよね(*^^*)
ひとつひとつの出会いを大切にしようと
改めて思いました♡
またお会い出来るのを楽しみにしてますね🎶
それまでニュースを貯めておきます(笑)
