Thank you letter(7991件)
09月27日 (火) 16:30 205さま☆
一昨日はお誘い頂きまして
ありがとうございました☺
最初の性感チェック✅では
とっても敏感❤で
(*´艸`)ってなってました(⑉・ ・⑉)
水着洗体では
『初めて受けたのかな?』と
思うくらいの反応で喜んでもらえて
すごく嬉しかったです🥰
『受けたことはあるけど
こんな水着洗体は初めて』
ありがとうございます🍀
ベッドに戻って
ちょっと時間が足りなかったので
サラッとマッサージさせて頂いて
性感では、、、
敏感|ω・)
びんかん|ω・)♡
ビンカン|ω・)❤
すぐイッちゃいそうに
なりましたね💕
最後は
〇〇〇〇に発射🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
いっぱい出ましたね( *´艸`)❤
楽しんでもらえたなら
嬉しいです(*^^*)
また良かったら呼んでくださいね💕
ありがとうございました☺
09月27日 (火) 13:30 201さま✰︎
一昨日はお誘い頂きまして
有難う御座いました(^^)♥
ご丁寧なメッセージも頂いて(*´▽`*)
たくさん褒めて頂いて(⑉・ ・⑉)♥
マッサージと性感に
集中するつもりが
・お酒
・ラーメン
・おつまみetc、、、
話が盛り上がり過ぎて❣️
普段そんなに最初から
お喋りしないのに
すごく喋ってしまいました😳
あの後すごくお腹が減って
大変でしたよ(*≧艸≦)
ある意味飯テロでした|ω・)
今度ずんどう買ってみようかと
思っています( ´艸`)
煮込んだりパスタ!にも
いいですもんね(´˘`*)
また良かったら
お会い出来た時に
お話したいです(*^^*)
有難う御座いました(⑉・ ・⑉)♥
09月27日 (火) 11:30 406さま✰︎
一昨日はお誘い頂きまして
有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)♥
6月に私の都合で
キャンセルになってしまったのに
また読んでくださって
有難う御座います😭
しかも
お仕事の合間に来て下さって( *´艸`)
3ヶ月の焦らしプレイに
なってしまったからか
あっち🍌は
とっても元気でしたね🤭♥
最初に1回トライしておけば
良かったですね(´-ω-`)
次は2回戦目指して✊♥
🤭💕
またもし良かったら
呼んでみてくださいね😊
有難う御座いました(^^)♪
09月23日 (金) 13:00 305さま♡
先日はお誘い頂きまして
有難う御座いました♥
7月ぶりで
お会いするのが2回目でしたね🍀
また呼んでもらえて
嬉しいです(*´艸`)♡
🤭♡
前と変わらずすごく、すごく
敏感でたくさんイタズラ
しちゃいました(ノ≧ڡ≦)♡
暴発させないようにするのが
大変(*´艸`)♡
やっぱり
2回のポテンシャルが
あると思うので
次は私から
お声掛けさせていただきますね💕
飲み物も有難う御座いました♥
また私で良かったら
呼んでくださいね💕
有難う御座いました♥
09月23日 (金) 10:30 207さま♡
先日はお誘い頂きまして
有難う御座いました♪
ドアを開けたらまさかの
『えー?!😳』
初めましてだと思ってたら
びっくり、
2度目まして|ω・)
9/5ぶりでしたね∑(๑ºдº๑)!!
前回も|ω・)
今回も|ω・)
イロイロあったけど
また1ヶ月後ね(´・ー・`)
有難う御座いました♪
09月17日 (土) 15:30 102さま☆
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)❤
ご予約後の
素敵な✨予約内容確認メッセージで
ふふ(*´艸`)❤と笑ってしまって
元気が出ました(⑉・ ・⑉)♡
『椿企画部しのぶ』
ガーターベルト&
OLで参上∠( ˙-˙ )/☆
ボールペンが足りなかったですね( ´ ཫ ` )
楽しいお話から
始まって(o^^o)
マッサージをさらっと
させて頂いて(*´艸`)
性感は、、、
今思い出しても
エロエロでしたね(*/ω\*)♡
えっちー( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡
ニックネームも
『なんかエロくない?』って
わかります😚笑
テンションが楽しくて
仕方なかったです( *´艸`)❤
また私で良かったら呼んでくださいね🎶
ちなみにその日の夜ごはんのラーメンは
私の好きなやつでした!🍜
ありがとうございました🐟
09月17日 (土) 13:00 206さま☆
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)❤
プロフィールをみて
動物がお好きと書いてあったので
気が合うんではないか|ω・)
と思っていました(⑉・ ・⑉)❤
お家ににゃんこちゃんが、、、
お姫様がいらっしゃるんですね🐱
私はいつか大きなにゃんこちゃんを
抱っこしたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
と
とょっとおはなししながらの
さわさわԅ( ˘ω˘ ԅ)
性感チェック✅
マッサージもさらりさらりと
させて頂いてԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
( *´艸`)♡
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
ずーっと紳士的に受け身で
いてくださって
ありがとうございました🐱
今度はお姫様の写真、
良かったら見せて下さいね😊
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)🍀
09月17日 (土) 10:30 205さま♡
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)❤
お会いするのが、、、☺
51♡回目でした(*´艸`)💕
いつもいつもありがとうございます🙇♀️
今回のコスチュームは
セーラー服(白)で
お久しぶりでしたね☺️
いつも♡のようにベッドで
ԅ( ˘ω˘ ԅ)さわさわ
させて頂いて🥰
マッサージの進み具合から
『今日は性感長く、、、!♡』と
思いながら
( *ˊᵕˋ) ~♪
と余裕でいたところ
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
(°ㅁ° )!
~⏰10分前~
(´∩ω∩`)やってしまった
今まで1度も完全暴発した事
無かったのに。゚(゚´ω`゚)゚。
すみません(;_;)
『でも、気持ちよかったですよ😊』と
優しい言葉とメッセージを
下さって(´;ω;`)
自分のテクニックを過信するのは
良くないですね|ω・)💡
でも、それでも長めを
目指します( *´艸`)❤
ありがとうございました(o^^o)
またお願いします(⑉・ ・⑉)💕
09月16日 (金) 15:30 205さま
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました♡
お会いするのが31回目でしたね(⑉・ ・⑉)🍀
しかも貸切~( ˙˘˙ )🎶
前回の30回の記念の時に
頂いたワイン🍷
美味しくいただきました(o^^o)♡
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)❤
昨日食べたー!って言ってた
チョコプリンも頂いて、
美味しいパンも頂いて🥐
至れり尽くせりでした(⑉・ ・⑉)
久しぶりに水着洗体も受けてもらえて
性感は、、、(/ω\*)
あっという間(*´艸`)💕に
イッちゃいましたね|ω・)
私の声のせい?
ごめんなさーい🤭❤
お彼岸でお会い出来なかったですが
また会いましょうね(*´艸`)❤
いつもありがとう(*´▽`*)♡
〜エッチなことももちろんしちゃうよね?のK様へ〜
昨晩は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
徹夜だったから…と、
お疲れのご様子でしたね💦
マッサージで少しでも
楽になってたら嬉しいです❤️
エッチな気持ちに…なっちゃうでしょ?
寝ちゃうかも、なんて
寝かさないよ😈💕
気持ち良くなって
リフレッシュできましたでしょうか🥺
また岡山に来られる際は、
ぜひ呼んでくださいね🌸
ありがとうございます💋
せりか🎀
