Thank you letter(7991件)
〜身を任せる気持ち良さを知ったかな?のお兄様へ〜
昨夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
完全受け身だからこそ、
気持ち良さが増すのに
気づいちゃったかな😏?
マッサージもえちえちなことも
気持ち良かったなんて嬉しい💕
身体も軽くなってたらいいな❤️
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜新しい快感開いちゃいましたね❤︎のN様へ〜
昨晩は事前ご予約で呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
マッサージじっくりできたので、
良かったです❤️
お身体軽くなってるといいな☺️
乳首の快感開いちゃいましたね💖
感じてくれて私も嬉しい✨
もっと気持ち良くなれちゃうよ😏?
いずれはさらなる快感も…🤫💕
楽しみですね🙌
ぜひまた呼んでくださいね🌸
今度はパラダイスだよ❤️
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜ギリギリまで我慢してくれてありがと❤️の本指名R様へ〜
今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
ひさしぶりの再会嬉しかったです❤️
腰や背中の凝ってるところは
しっかりほぐしておきましたが、
ちょっとでも軽くなってたらいいな🥺
最初の洗体の時から
えちえちモード全開だったね😏
そして大好きな敏感ボディ✨
今日もたっぷりいじめちゃった💕
ギリギリまで我慢してくれて
ありがとね😈❤️
前立腺ももうちょっと緊張が取れたら、
『気持ちいい‼️』ってなるよ☺️
またムラムラしたら
せりかを呼んでくださいね💓
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜ドキドキの2回戦はいかがでしたか?のHさまへ〜
今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
タイミングが良くて、
よかったです❤️
お会いできて嬉しい☺️✨
めちゃくちゃ敏感ボディなんですね💓
責め甲斐があって、
ワクワクしちゃったよ😈❤️
最後は腰も軽くなったようで、
良かったです❣️
今度はヘッドマッサージも
やりますね🥺
また岡山に来られる際は、
ぜひ呼んでください💕
楽しみに待ってます🌸
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜いろいろスッキリしてもらえて良かった❤︎のR様へ〜
昨晩は事前ご予約で呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
お礼の手紙が遅くなって
すみません💦
初水着洗体はいかがでしたか?
我慢するのに必死だったかな😏
いろいろお話しできたのも
すごく楽しかったです❣️
やっぱりBMWは良いですよね✨
走りが違うんですよねぇ🤔
前立腺ももう何回かやれば、
もっと気持ち良くなりますよ❤️
ついに沼に入りましたね😈笑
また岡山に来られる際は、
ぜひ呼んでください💕
おみやげ、すごく美味しかったです‼️
ありがとうございます💋
せりか🎀
09月13日 (火) 10:30 208さま♡
先日はお誘い頂きまして
ありがとうございました✨
いつもリクエストありがとう
ございます(*^^*)🎶
お会いするのが12回目でした😊💕
びっくり😳✨
もうそんなにお会いしてたんですね☺
初めてお会いしたのが
夏だったような、、、?🤔
と思って、見てみたら
やっぱり初めて会ったのが
9月でした( *´艸`)♡
いつも呼んでくださって
ありがとうございます🥰
エステ服2回目❤
あーんど、
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
ちょっと前から
2回戦が当たり前に
なっちゃいましたね🤭♡
見つめると
とろーんとした顔をされているので
いつも照れてしまいます(⑉・ ・⑉)♡
でも目が合うと
🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
って、なってる気がします🤭
タイミングが合わない時もありますが、
また合ったら✨
リクエストお待ちしていますね♪
(/ω\*)♡
〜首と肩が軽くなって良かった❤️の本指名N様へ〜
今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
ひさしぶりに再会できて、
すっごく嬉しかったです❤️
今回は肩がヤバかったですね💦
鉄板も少しは取れたかな?
明日楽になってたら嬉しいです🥺
相変わらずの敏感ボディ💕
いっぱい責めちゃうよね😈笑
もしかしたら前立腺も
できるんじゃない…🤔?
ぜひぜひまた呼んでくださいね❤️
新しい快感の扉開きましょ😏✨
ありがとうございます💋
せりか🎀
22:30〜のお兄様へ
先日はなのはに会いに来てくださり、
ありがとうございます🌸✨
にこにこ笑顔が素敵なお兄様と
ゆったり過ごせて楽しかったです☺
楽しんでスッキリしていただけて、
良かったです😉🍼
先日はありがとうございました!
20:00〜のお兄様へ
先日はなのはに会いに来てくださり
ありがとうございます🌸✨
話しやすいお兄様に沢山教えていただけて、楽しかったし勉強になりました✍
最後の切なそうな表情に
キュンとしました(*/ω\*)
先日はありがとうございました!
17:30~のお兄様へ
先日はなのはに会いに来てくださり、
ありがとうございます🌸✨
お一人目のお客様で
あたふたしてしまいすみません💦
優しく接してくださり、
ありがとうございます😭
でも無事スッキリしていただけて
良かったです🥰
先日はありがとうございました!
