Thank you letter(7991件)
〜私はもっと上手くなりたいのよ❤️の本指名O様へ〜
今日も呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
ガッツリお疲れでてましたね💦
10連勤は辛すぎるでしょ😭
肩はフルコースでやったので、
最後は痛みも取れたようで
良かったです✨
えちえちなことも
ヤバいでしょ😈❤️笑
どっちもヤバいのを目指して
日々精進?です💓
またお疲れの時は
呼んでくださいね🥺💕
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜お仕事無理せず頑張ってね❤️の本指名F様へ〜
いつも呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
なんとなくダルい、
身体が重いってありますよね💦
今日はその辺も
しっかりアプローチかけました❣️
精力減退に効くツボもやってるので、
復活してくると思います✨
あの後お仕事
向かわれたのでしょうか?
無理せず頑張ってくださいね😌
次回もよろしくお願いします🍀
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜前立腺開花しちゃったね❤︎のお兄様へ〜
今日は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
マッサージしっかりやりましたが
お身体少し軽くなってたら
嬉しいです🥺
本当は肩もやりたかった…!
ドキドキの前立腺は
最初から感じてくれたみたいで
良かった💓
エネマグラも大丈夫でしたね✨
メスイキする日も
そう遠くはないはず…❣️
でも、あんまりやりすぎないでね❤️笑
また岡山に来られた際は
ぜひ呼んでくださいね😊
ありがとうございます💋
せりか🎀
〜やっとお会いできて良かったです❤︎のN様へ〜
今夜は呼んでくださり、
ありがとうございます😊💕
水着洗体や極細Tバックも
つけて頂いて感謝です❤️
楽しんで頂けましたか🥺?
腰のコリはかなり強かったですが、
ちょっとでも軽くなっていたら
嬉しいです❣️
今度はヘッドマッサージや
肩もやりますね✨
全身敏感すぎて、
責めるのが楽しくなっちゃった😈💕
いっぱい我慢させちゃったね😏
またぜひ呼んでくださいね❣️
楽しみにしてます😊
ありがとうございます💋
せりか🎀
☆ホテルMAN 14:00のアナタへ☆
ご予約有難うございました!😊
強烈な水着をお見せしてゴメンなさいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ぬるぬる〜
ぺとぺと
ん?
さわさわ〜ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
●●●●さん判明❤️
ゆうこワールドへいらっしゃいませ🙌💕
肩周りがゴリっといった瞬間、
あちゃー!ってなりました💦
少しは軽くなりましたか?
色々喋ってたけど、
ェッチプレイはえっちに…ね❤️
焦らして…も、焦らして…も、
発射・:*三( ε:)
が止められなかった!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お部屋に●●●●がついてて、
凄かったですね!
あれは楽しいと思います⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝
次の楽しみ方ができちゃいましたね😁❤️
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!(੭˙꒳˙)੭
♡恋のから騒ぎ 12:00のアナタへ♡
ご予約ありがとうございました!😊
これまた3月ぶりでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
忘れないでいてくれて有難うございます🙇♀️✨
金曜予約しようとしてくれてたんですね👀!
そのお気持ちが嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうこもずっと会いたかったですよ(*´ω`*)
下半身ちょっとゴリってましたね💦
マッサージ気持ちよくできたかな?どきどき。
お話もたくさんさせていただいて♡
●●の話できる方は滅多にいないので、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました(๑•ᴗ•๑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)!
☆alulu 10:00のアナタへ☆
ご予約ありがとうございました!😊
「長い時間一緒にいたくて…///」
ってかーわーいーいー!❤️
嬉しかったですよ(˶'ᵕ'˶)!!
●●もつけていただいて…
ゆうこワールドへ〜(๑•ᴗ•๑)
マッサージしてびっくり∑(๑ºдº๑)!!
結構凝ってたね💦
下半身のストレッチを軽くするだけでも、変わると思うので
ぜひ頑張ってみて(๑و•̀ω•́)و
●●●●さんだから、とっても楽しく焦らしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
♡ウォーターゲート 14:30のアナタへ♡
ご予約ありがとうございました!😊
これまた久しぶりでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
3月ぶり?!∑(๑ºдº๑)!!
ドウイウコト?って思わず詰め寄っちゃった(笑)
そしたら殺し文句で誤魔化すからずるい!(* ` - -)
おにゅーの水着とコスチューム、どうだった?❤️
気に入ってくれるかなぁってドキドキ(๑° ꒳ °๑)してたよぉ( ・𖥦・ )
えっちなことはえっちに…ね❤️///
●●●にハマった!って言われて、
えぇ?!ゆうこは●●●だよぉ!って
思わず笑っちゃったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次会うときはあのバックかな?
それとも違うのになってるかな?(笑)
お心遣いもありがとう😊❤️
美味しくイタダキマシター!
また会えるの楽しみにしてるね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
忘れたらやだよ〜•̥ࡇ•̥
♡タウンホテル 11:00のアナタへ♡
ご予約ありがとうございました!😊
5月からずーーーーーーっと待っててくれて、すっごい嬉しかったです( *´꒳`*)
ちょこちょこメッセージ💬はしてたけど、ゆうこがなかなかTSUBAKIに居れなくて、3ヶ月…以上経っちゃったねꉂꉂ🤣
相変わらずの優しい雰囲気と、
相変わらずの上半身のゴリゴリ!
念入りに…念入りに…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
色々喋り倒しちゃった気もするけど、
「え?いつものことだよ?」
って言われてまた笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
久々のえっちなプレイ、●●で
「これだよねぇ」って、言ったの忘れてないよ!😊
前回なんか上手くいかなかったから、
今回発射・:*三( ε:)ちゃんとできてよかった😆❤️
ピスタチオの牛乳オレという🥛なかなか珍しいのを一緒に飲んで、
あっという間の時間でした⏱
また来月かな?
会えるの楽しみにしてるね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)!
レインボーハートのお客様へ
今夜は来てくれてありがとうございました。
久しぶりの出張、お疲れ様でした。
最初は少し緊張していましたが、マッサージしながらお互い打ち解けられてよかったです。
出張終わったら気をつけて帰ってくださいね。
おやすみなさい。
